ウレロ無限大少女

0


    1月に入り様々な新ドラマが放送されています

    今回気になっているのはウレロ無限大少女
    ウレロシリーズはたまに見ていたのですが
    また観れるのはうれしいことです。

    キャストが劇団ひとり、東京03、バカリズム、早見あかりというメンバー
    シーズン4ということでキャスト達の息があっててとにかく笑えます。
    設定も近未来の世界。

    この前第2話を見たのですが劇団ひとりが演技が上手すぎで
    改めて表現力の凄さを感じます。

    気楽に観れるので笑いたいときは観てみてはいかがでしょう

    P-nuts

    TV


    お笑い芸人「楽しんご」とグリゲーと日本経済と!?

    0
      楽しんご。。。

      ある日テレビの中から「ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ・ラヴ注入♪」というギャグが流れてきた・・・ラブ

      今年流行のギャグで、「楽しんご」と言う芸人のギャグである。この「楽しんご」さんがまた「マツコ・デラックス」さんや「ミッツ・マングローブ」さんや「はるな愛」のようなバイセクシャルと言おうか、ホモ セクシャルと言おうか、女装家と言おうか、おかまと言おうか・・・

      なんだかよくわかんない。これもまた最近の流行なのか・・・。それで、私も最近の流行に遅れまいと2年程前からグリゲーを始めた・・・携帯

      これがまたハマってしまい300人程いるグリ友にこの「ラヴ注入♥」をあいさつがわりに書き込んでいる。

      すると「ドドスコスコスコ」とか「ラヴ注入」とか返信があるが中には「ラヴ注入って何?」とか「ラヴ注入って何を注入するの♥」!!!とか返信があり、なっ、何をって・・・ラヴでしょ、ラヴ・・・みたくなっちゃいます。

      話は変わるけど、最近の日本ってホント景気悪っ!!です。かつてGNP世界第2位の栄華を誇った日本が新興国にどんどん抜かれてます。昔は、円高になると円高差益でガソリン価格が下がったりみたいな恩恵もあったけど、それもないし・・・ショック

      どぉ〜なってるんでしょう!?小泉内閣時代ボーダーレス・規制緩和で経済を活性化しようとの旗印の下、経済政策が展開されました、するとビジネスも各業界でのプロ・セミプロの境界が取り除かれ、製品の一定の対価に対するクオリティーが保障されなくなりその代償として価格の下落を招きデフレスパイラルに陥った感じがします。

      まっ、日本経済自体の体力の低下もあると思いますが・・・。
      先で紹介した「楽しんご」さんの半生が先日TVの「金スマ」で紹介されてました。

      彼は中学の頃、苛烈な「いじめ」にあい、自殺まで考えた時期もあったようです。

      しかし、紆余曲折を経てみんなを楽しませる芸人として、今大活躍しています。その姿勢が実に素晴らしいと思うと同時に「明石屋さんま」さんの座右の銘”生きてるだけで丸儲け”その通り!!だと痛感しました。楽しい

      日本経済もこの不況の長〜いトンネルを抜けて早く「楽しんご」さんみたいに、みんな楽しく幸せにブレイク!?して欲しいものです。


      by あんちゃん



      相関図ジェネレータ

      0
        ほんとに、今年も終わりですね。年々早くなってる気がします。
        終わりよければすべてよし、今年のやり残しがないように、今月は計画的にいきますよ!とりあえずは、大掃除!
        今、部屋がぐちゃぐちゃなもんで…。キレイになった部屋でのんびりとお正月が過ごせるように、頑張ります(^-^;)

        さてさて、こんなモノ見つけました。
        暇な時に遊んでください。(結構当たってるかも・・・)

        隣の席のあの人や、テレビの中の有名人の名前を入れて、おかしな関係を作ってみてはいかがでしょうか・・・。意外な人物と「愛人」になったり、憎しみあったり、信頼されちゃったりおもしろい相関図の完成です。ってことで、「オレ、福田総理、ねこ、レミオロメン、リア・ディゾン」の相関図をつくってみました。お試しあれ♪
        入力はすべて「ひらがな」です。ご注意を!

        URL:http://genzu.net/sokan/

        私のこんな休日の仕方

        0




          いつもの休日の朝 ヨダレの海から生還する


          嫁はというとパートに出かけていない

          一人遅くに朝食を喰らう


          私、起きてから猫としか喋ってません!

          そして、一言も言葉を話さないのに「日記」を書く。


          朝一のトイレに行く途中に

          洗濯機にあるブツを確認

          今日の私の仕事です。



          ベランダでパンティーとパンツを干す

          お隣の奥さんが庭を掃除している。

          別にとりとめて交流もないのだが奇麗な奥さん・・・


          エンジョイあんどエキサイティング

          な、事もあるハズもない休日の朝。


          ひととおり洗濯物は太陽の光で光合成。

          おバカな飼い猫は、ご乱心中・・・



          私はこんな光景を想像していたのか?

          休日は昼まで寝て、嫁は家中の掃除と洗濯

          春うららかな午後に犬と散歩。

          「映画でも観に行こうか?」などと会話。

          笑いの耐えない未来の家庭像

          のハズが・・・・

          こんなんで、いいのか?意味あってる?




          ローンと教育費、生活費、税金、社会保険値上げ・・・?

          何の為に頑張っているんだろう?





          自信満々に挙動不審な私

          それは、私はこの町に住民票がない・・・!

          どういうこと? 後々話そうと思う・・・・

          ( ̄b ̄) シーーッ!!


          つづく


           


          いろいろとブログ書いて、「つづく」として

          放置プレーしています。


          申し訳ありません。。。。


           


          本当に、つづく のか?


           



          初風邪

          0
            昨日の朝、やけに寒い。外も寒いが体が芯から冷えてふるえが止まらない。「まぁいいか」ん〜これが甘かった。集中できないまま仕事をしたが仕事が終わって「ホッ」としたとたんに頭痛。一晩寝たらよくなるかと思っていたが朝、昨日よりタンが多くて寒くて・・・・・熱がオオッ!でたぞ。
            ということで3年ぶりに医者にかかってから出社しました。医者いわく「こんなときはゆっくり休むに限りますよ」ばかも〜ん!!そんなことできるか!  さて今日もがんばるぞ。

            calendar
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            recommend
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM