ウチ飲みロックバー

0
    ウチ飲みロックバー

    休み前の深夜、ウチ飲みロックバーしました〜
    自分自身で思った、この頃いってるな〜系のTHE BEATLES聞きつつ…

    ディアプルーデンス アイウィル サボイトラッフル ブラックバード クライベイビークライ ハピネスイズウォームガン等・・・

    家のキッチンで丸椅子座り夜な夜な家族が寝静まった頃からヘッドフォンで聞きながらドリンクです。。。

    家族は夜中に『歌ってるよ! 近所迷惑になるよ!』って翌朝言われます(笑)

    でもこの1人深夜の中音楽聴きながら飲んでる時間が自分にとっては何かが降りてきてる感あります。。

    それを感じながら感性もビンビンなりいろんなアイデアもなにかしら浮かびます〜やがてしらっと夜が明けます。。。

    翌日は軽く前夜の事を反省しつつひたすら寝てまた夢の世界でアイファンドアウトです。


    by  きんbeat



    居心地のよいバーです!

    0

      アフターワークに当然ながら食事をし、お酒を楽しむ・・

      大分の市街地に気の合う仲間や仕事の同僚、学生時代の友人どんな人種、シチュエーションでも楽しい気分で音楽を聴きながら酔いしれる、いいお店があります。

      お店の名は『フリークアウト』今から約25年前に大分では一世風靡した店だ。そのお店が2006年11月に復活した。

      なにか学生時代を回想させ凄く懐かしい気分にさせた。
      昔のスタッフの一人が今、マスターとなり昔の面影を継承しつつ今っぽく再現されていた。

      マスターのMC、時折はさむ曲の選曲が絶妙で客の心をくすぐらせてくれる。そんな私は今、この店にはまりつつある。

      決して気取りはなく自由で楽しい空間を演出している、このミュージックバー『フリークアウト』で日常の現実社会から逃避してみて下さい!思いっきり楽しめますよ!



      ミュージックバー
      『フリークアウト』
      大分市相生町あたりでお尋ね下さい。。

      by Rock`n spirit

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM