かぱぱぱぱぱぱ

0

    紅葉狩りってなーに?

     

    こんにちは。かっぱです。

     

    3連休中ずっとyoutbeを見ていて

     

    腰を痛めました。


    主に動物ものを漁っていたら

    おもしろいのがあったので紹介します。

     

     



    オウムが喋ってるのとか、よく見ますけど。

    インコってこんなに喋るんや。て思いました。

     

    編集でいくらか脚色されている部分もありますが、

     

    変な子。


    また腰を万全にして、たくさん探そうと思います!

     

     

    by かっぱ


    新しい家族♪

    0

      JUGEMテーマ:ペット





      この間我が家に新しい家族が増えました!
      茶色のカニヘンダックス メスです(*^^*)

      黒い方がお姉ちゃんで同じカニヘンダックスの「なる」です!!
      ずっとずっとなるに妹が欲しいねと家族で話していて
      やっとなるの妹として迎える事が出来ました!

      家に来てからまずみんなで悩んだのが名前を何にするか(´・ω・`)
      茶色なので「きなこ」とか「ピノ」とか色々悩んだ結果
      お姉ちゃんの「なる」を逆から読んだ「るな」に決定しました!!
      友達にはなんで「るな」なの間違えそう!ってよく笑われます



      そして今は、毎日おすわりの練習をしています。
      床で足が滑ってうまくまだおすわりが出来ない所がまたすごっく可愛いです(^^♪
      これから、お手やおかわり等も少しづつ覚えて行ければいいです♪

      ペットショップの店員さんが二匹目はお姉ちゃんがある程度しつけを教えてくれるの

      一匹目より凄い楽ですよ!と言っていたのですが
      教えている感じはゼロです(´・ω・`)笑

      人間には分からない所でこっそりと教えてあげているのかもしれません(*^^*)!!
      早く二匹一緒に散歩に行ける日が来ることを楽しみに毎日頑張ります!!

      By F女史




      眠り猫??

      0
        うちには居ついている??飼っている?猫が3匹

        今いる猫は2世代目となっております。

        夜帰宅すると呼び寄せたわけでもなく外からでも帰ってきて
        餌の催促を行います。基本我が家では餌箱に勝手に頭を突っ込んで
        食しているためここでは特に与えません。
        さもすれば一緒に同居してる犬の餌まで手を出す始末です。
        食意地は誰に似たものかと思ってしまいます。(俺かなぁ??)



        高いところと狭いところが大スキな3匹ですが日々自由気ままに暮らしているようです。せめて爪とぎは壁を使わないでね。


        by 左利き 甚六郎



        ウチの愛ハム『ウルトラマンセブン』

        0
          ハムスター

          ウチの愛ハム『ウルトラマンセブン』です
          通称『セブン』は、次男のお誕生日に我が家にやって来ました

          そんな セブン君
          2日程前に逃亡しておりました
          子供達に相手にしてもらえない寂しいパパが セブンと遊んでて…お家に戻し忘れるという初歩的なミス・・・。
          いつも お世話をしてくれている長女は、大激怒!!!
          結局は、無事に捕獲したんですが おさまりのつかない長女は
          「9歳のお誕生日プレゼントは自分のハムスターが欲しい」と・・・。

          今月 20日に、家族が1匹増える…カモ??

          by odamaki


          トイプードルの パンくん です☆

          0
            わんちゃんってなんでこんなに癒されるんですかね♪

            以前他の方達がわんちゃんの紹介をしていたので私も・・・笑

            負けじと!!!!!

            パンくん

            トイプードルの パンくん です☆

            テディーベアーみたい♪←親ばか

            いつもこうやって人にくっついてばかりです。

            人懐っこく甘えん坊です(>_<)


            トイプードルは凄く人気ですよね★

            トイプードルにもいろんな種類があって

            このこはその中のアプリコットというとても人気の高い毛色です。

            ふわふわの毛も気持ちいいんですよ 笑


            冬の間は寒いし毛を切るのが少しかわいそうだったので


            伸ばし続けたら・・・

            パンくん2


            どーーーーーーーーーーん!!!!

            こんなになっちゃいました 笑 もこもこ。

            ひつじみたいでしょ? 目とか見えてないです(;_;)笑

            もうあったかくなったので、カットに行きましたが、あのもこもこ

            してたパンくんがすっきりしちゃいました<(_ _)>


            パンくん3

            (BagにIN・・・)


            愛らしいですね 笑


            By ぱんくんらぶ★


            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recent trackback
            recommend
            THE VISITOR [CD]
            THE VISITOR [CD] (JUGEMレビュー »)
            NEIL YOUNG + PROMISE OF THE REAL
            recommend
            recommend
            フー・ビルト・ザ・ムーン?(通常盤)
            フー・ビルト・ザ・ムーン?(通常盤) (JUGEMレビュー »)
            ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM