うちの愛犬トミー君♪

0
    わんちゃん

    まず…最近うちの愛犬トミーちゃんは、仮病が大好きです☆彡
    なぜだか体調が悪そうだと実家に連れていくんですが…
    それを狙ってか、、、仮病が得意になってます(・_・;)ww
    実家に連れていくと、まあビックリするほどの元気!!!(笑)

    これは寝る前といううか…寝てるトミーを起こした♪(笑)
    まあガサゴでうっとしい犬ですが、可愛いですねねね☆彡

    愛犬の事しかネタがないというう寂しい日常です(泣)
    でわwwww

    by oki

    KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

    0
      この子の名前はめいちゃんです。
      女の子でまだまだchildです!
      柴犬です。
      やんちゃで人が大好きです〜ラブ
      「今後とも・よろしくです!」

      KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

      次は外に出て、解放感にひたっている状態でしょうか?

      KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

      顔は

      とても愛嬌があります・・・・犬

      KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

      次はダックス犬女の子のKITTY(キティ)です!ニックネームは「キーちゃん」です。こちらもよろしくです!

      KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

      次はダックス犬女の子のKITTY(キティ)です!ニックネームは「キーちゃん」です。こちらもよろしくです!

      KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

      今度は寝ています。またもや解放感いっぱいです・・・

      とても寂しがりやです。。。

      KITTY&めい・・・〜ゆかいな家族たち〜

      以上で・めいちゃん・きーちゃんの愉快な家族でした^^:ラッキー


      by syurasyusyussyu



      こんにちは♪初BLOGです!!

      0
        こんにちは♪初BLOGです!!
        最近これといってネタはないんですが…。
        今回は、うちのわんちゃん2匹を紹介します($・・)/~~~

        レノンちゃん。。。

        レノンちゃん★
        今は一緒に住んでないんですが・・・。
        実家にいますね(・ω・)今年の7月27日で
        10歳になるんですが・・まだまだキュートな
        女の子でもう実家では人間扱いです・・。(笑)
        でもとっても可愛いのです♪
        続いては、、、

        トミーちゃん。。。

        うちのトミーちゃん★
        がさご(・ω・;)もうずっとがさがさしてます。。
        でも甘えんぼさんで可愛いのです**
        ちなみに明日2月9日で2歳になります♪
        まだまだヤンチャboyです☆彡

        まっこんなとこです☆彡
        あきほは、最近趣味をさがしています・・。
        病む事が最近あるので・・恋愛&仕事&将来などで(;_;)
        だから、あきほは最近趣味を探しているのです!!
        まあ1つの趣味といえば貯金ですかね♪

        最近、仕事でもミスがあったりでorz....
        でも遊びに行ったりで息抜きしてます★

        以上!へんてこBLOGでした♪



        あきほ.com



        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        recommend
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM