河豚。

0
    臼杵にふぐを食べに行きました。 …こんなお店で食べるのは初めてでるんるん♪

    河豚 イラスト

    『みつボ さん♪*』

    ふぐのおさしみ、ふぐしゅうまい、からあげ、茶碗蒸し、お寿司、

    鍋、ぞうすい・・・なにからなにまでふぐ尽くし〜☆゜

    みつぼさん

    おいしそうでしょ〜( ̄ω ̄)お昼からこんなにたべてしあわせ♪

    つぎつぎでてくるので贅沢なきぶんでしたww


    最後にプリンがでてきて、「これもふぐ?」て思ったら・・・

    さすがに豆乳プリンでしたっ*・。

    ごちそうさまでしたぴのこ:)
    by asidamana
    JUGEMテーマ:グルメ

    コシヒカリ玄米粉♪ 【あいしょうアグリさん】

    0
      ケーキ

      作ってみました!
      菓子作りはそれほど…ですが、、
      料理は結構好きっす♪

      昔学生の頃にキッチンのバイトで鍛えてました(´∀`)

      今回は小麦粉、強力粉を使わずに
      コレで作ってみました♪

      ケーキ

      滋賀県愛荘町産
      「滋賀県環境こだわり農産物認証コシヒカリ玄米」100% 玄米粉

      玄米のビタミン・ミネラル・植物繊維がたっぷりそのまま入っています!

      健康にも考えて作ってみました!


      お求めはこちらからどうぞ♪

      あいしょうアグリ
      http://aishou.az.shopserve.jp/SHOP/B00001.html

      玄米粉の他にもこだわり農産物で作ったヘルシーなスイーツが勢ぞろいです♪

      健康や美容に気を使っている方は要チェックっすよ〜(´∀`)www

      ケーキ

      by kogatti-


      「手作り」

      0
        手作り

        文章「昨日は日曜日だったのですが、朝から雨がザァーザァー降っていて、どこにも出掛ける予定が無かったので、夕御飯に嫁と一緒にピザを作りました。

        とは言っても、生地や材料とかは全部嫁が下ごしらえをしてくれていたので、僕はオーブンに入れて焼くだけの担当だったので特に何もして無いのですが・・・。

        手作り

        手作り    

        非常に美味しかったのですが、食べ過ぎて動けませんでした・・・( ´З`)=3 ゲップ

        取り寄せたり、外食するのもいいのですが、家族で作って家でゆっくりと食べるのもいいものです。

        子どもの食育にもなりますし、何よりお金もそんなに掛からないので・・・感謝感謝(´∀`*)。」

        by iketti-


        記念日

        0
          先日結婚記念日でしたので…

          地元の某レストランへ行ってきました。

          前菜の自家製ハムが最高に美味しかったです

          記念日

          メインのお魚はホクホクでホワイトソースが絡んで…美味い

          魚

          メインのお肉はヒレで柔らかく口の中でとろけました〜

          お肉

          スープはごぼうのスープです美味しく頂きました

          スープ

          最後はデザートで満足な日でした.

          スィーツ

          たまには贅沢もいいもんです〜

          by p-nuts


          calendar
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          recent trackback
          recommend
          recommend
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM