待ちに待ったアップデート【オペレーションホワイトノイズ】

0

    JUGEMテーマ:ゲーム

     

    ここ最近急激に冷え込んできてあまり外に出たくない趣味人です。

    ついに待ちに待った「レインボーシックスシージ」のアップデートが来ました!

     

     

    先日累計プレイヤー数が2500万人を突破したFPSゲームです!

    戦術・技術・仲間との連携を駆使して行われる

    プレイヤー対プレイヤーをメインにしたゲーム

    実在する各国の特殊部隊のゲームキャラクターとして使って

    世界のプレイヤーを共闘・対戦していきます。

     

    もう発売されて2年たちますが未だに人気は衰えず

    プレイヤーも増えて行ってます!

    そして今回のアップデートは韓国を舞台にしたマップと

    韓国の特殊部隊のオペレーターと

    大型アップデートでした!

    ※ちなみに日本の特殊部隊SATも出ています。

     

     

    本来の予定から時期がずれたりと色々ありましたが遂に来ました。

    これからまた帰ってからの楽しみが一つ増えました。

     

    また休み前にはやり過ぎないように気を付けます。

    先日気付いたら朝だったので(笑)

     

    もしまだプレイしたことがない方がいましたら是非とも

    このゲームをおススメします!

    自分がこれまでしたゲームの中では間違いなく

    トップクラスのゲームです!

     

    ではこれについて語り出したら終わりがないのでこの辺で!

     

    By 趣味人

     


    俯瞰で見る!?

    0

      よく見ていた・・・

      空を飛んでいる夢。
      それも地面すれすれで
      鼻を擦ってしまいそうな飛行
      小学生だった頃に、見ていたかなぁ。。。
       
      これは経験値が少ないことが起因しているそうです。
      例えば、ジェットコースターや飛行機に乗った経験だと
      また違った夢の内容になるそうな。。。。
       
       
      俯瞰でみると、世の中は
      まだまだ面白いもがある・・・
      視線を変え、立ち位置を変えるだけ
       

      ♪空を飛ぶのは鳥に羽があるから

          ただそれだけのこと

        足があるのに歩かない俺は
            羽も生えやしない♪
         ※「イメージの唄」より抜粋
      ▼擬似飛行で「夢の続き」みています

       

       

       

      By 夢は宇宙飛行士!だったかな?小学生の頃の夢・・・より


      今回は、去年大ブームとなったポケモンgoです。

      0

        JUGEMテーマ:ゲーム

         

         

        去年、ポケモンgoがリリースになったときに始めてから

        コツコツと今までやってきておりました。
        もともとゲームは飽きやすい性格なのですが

        これだけは毎日欠かさずやってきました。

        先月から伝説のポケモンのフリーザー・ファイヤー・サンダー・ルギアが

        出ておりすべて捕まえました。
        今月からは、スイクンがでておりすでにゲットしております。
        来月は、エイテイかライコウのどちらかが

        日本では出てきますので必ずゲットしますよ。

         

        今、大分市内を中心としたポケモンgoのライングループが

        出来ておりそちらにはいっておりますので
        休みの日は、子供達を連れてポケモン狩りをしております。
        レベルは、極めている人には程遠いですが

        自分のペースで追いつけたら思っております。

         

        もう少しで、今出ているポケモン図鑑は完成するので頑張ります。
        最後に、ミューツ‐を早く拝めたらとおもっております。

        By 原崎晃太

         


        一年に一度のこの時期がやってまいりました。

        0

          JUGEMテーマ:ゲーム

           

          一年に一度のこの時期がやってまいりました。

           

          Winning Eleven 2018  9/14 発売!

           

           

          俗に「ウイイレ」と呼ぶ。

          サッカー好きに知らない人はいないのではないかと言っても過言ではない。

          このウイイレというゲームの世界大会が賞金を懸けて行われるほど!

          昨年の世界大会の優勝賞金はなんと! “2300万円“

           

          そんな中、自分がハマってPlayするのは「my club」というモード。

          底辺から選手を集め、監督を招集し、オンラインで全国の猛者たちとやりあう。

          オンライン上でのランキングも表示されるため、そこも意識してしまう。

           

          毎週木曜日にアップデートがあり、選手の調子は実際のリアルな世界で

          行われている試合の結果で左右されるため、毎週スタメンも変えたりと

          そこでまた選ぶのも面白さの一つ。

           

          監督一つとっても戦術やフォーメーションが違い、

          自分に合った監督を見つけるのも楽しい。

           

          今年はレジェンド選手として 2002年 日韓W杯 の時に

          ソフトモヒカンのヘアスタイルを流行らせた「ベッカム」が登場するという激熱なパターン! 

           

           

          その中で一つだけ疑問点がある。

          それは世界陸上で名を馳せた「ウサインボルト」がゲーム内に選手として登場するらしい。

           

          まあそうとは言っても週末は夜中までやることになるであろう。

          基本的にゲームというものはしない方だが、このウイイレだけは買ってしまう。

          他のゲームには全くもって興味はない。

           

          ただ、今年は子供がいる為、今までみたいにできないだろうけど

          合間を見つけて没頭したいと思う。

           

          by 新米ぱぱ

           

           


          ゲームアプリ

          0

            JUGEMテーマ:日記・一般

             

            DMMが配信中のゲームで
            元々PCでしか出来ないゲームだったんですが
            最近、DMMでスマホ用のアプリが配信され
            その中に、艦これも入っとった。(/・ω・)/ (/・ω・)/

            早速、ダウンロード!!
            うわぁ 容量めっちゃ食うてるやん
            もう使わんアプリを整理して
            なんとか完了。
            DMMログインでPC版とリンクしてたので
            やってみる・・・
            重っ!
            なんなん?アプリにしてはちょっと重い。
            やっぱりスマホに入れたのは失敗だったんで
            すぐにタブレットに入れ直し。
            ただ、あんまり出先でやることもないなぁ
            結局、PCでやってるし・・・( 一一)

            艦これアーケード版もゲーセンでやってみたけど
            金がいくらあっても足りないってすごい課金ゲームになってるし



            そんなこんなで
            新しいゲームアプリを入れて、やって
            飽きて、消すの循環ができてしまった
            今日この頃です。
            ポケモンGOも入ってはいるが
            やってないなぁ (-_-)

            by アプリゲームはほぼ無課金 天地無用

             

             


            MHP3

            0
              MHP3少しずつ進めてやっと上位に進めました!!
              ガラッと変わってモンスターがパワーUPしとります…
              着々とハンターとしてレベルアップしていってます。
              いつ、モンハン部は発動するのか楽しみです。
              ゲームの話はさておき…

              こんな詩を見つけました。
              心に響くところがあったので皆様にも、

              MHP3


              がんばれ!!

              なんて言わないよ

              君は頑張ってるから

              ボクの知らない  苦しみが君にはある

              まだ 、沢山壁を乗り越えなきゃ行けない

              でも 、キミはちゃんと乗り越える力を持ってるよ

              失敗してもいいじゃない

              長い人生

              生きてる限り

              諦めない限り

              やってやれないことはない

              悔いなく挑めばいいじゃない

              ボクらは永遠のチャレンジャー

              人生に挑み戦う者だから

              命を懸けて生きてる君を

              ボクは誇りに思うよ


              by p-nuts


              calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              recommend
              THE VISITOR [CD]
              THE VISITOR [CD] (JUGEMレビュー »)
              NEIL YOUNG + PROMISE OF THE REAL
              recommend
              recommend
              フー・ビルト・ザ・ムーン?(通常盤)
              フー・ビルト・ザ・ムーン?(通常盤) (JUGEMレビュー »)
              ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM