テイルズオブベルセリア クリアーしました。

0

    JUGEMテーマ:ゲーム

     

    最近ゲームのコントローラーを握ることがめっきり減ってるんですが…

    この作品に関してはハマりました。

     

    テイルズシリーズは2作ほどプレイしたことあるんですが

    クリアーまで行けなかった…すぐに飽きてしまうという…悲しいですが…

     

    しかし、この作品はクリアー出来ました。

    ストーリーが面白いのとバトルが楽しくていつの間にやら終わってました。

     

    RPGは基本的には悪を倒す勇者側をプレイすることが多いのですが

    この作品は完全に悪者側をプレイすることになります。

     

    主人公が女性なのですが悲運な運命から復讐するために生きていく

    感情と理をテーマとする物語でラストは感動しました。

     

    久しぶりにゲームをクリアーしました。

    PS3お持ちの方で未プレイの方にはおすすめです!!

     

    P-nuts


    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM