<< メンタルケア! | main | 別府 一期一湯 >>

地震雲!!

0
    地震雲

    先週の日曜日の午後4時前、家から外に出た時、ふと空を見上げると今まで見た事のない雲がまっすぐに伸びてました。。。思わずビックリびっくり


    これはもしかしたらあの地震雲かと。。。よく見る飛行機雲のたぐいとは違った、魚の骨の様な形でした。。。


    幸いその後それらしい地震発生こそなかったがなんか気持ち悪い一瞬でした。

    皆さんはどう思いますか?


    ちなみに参考までに↓はあの

    阪神震災地震雲



    阪神大震災の一週間ほど前、にある方が写した巨大な地震雲と、真っ赤に染まった朝焼けの空の写真です。不気味〜冷や汗



    その方はこんな写真を撮り、実際に発生した、あの恐ろしい地鳴り、あり得ない揺れ方、棚から落ちて割れる食器の音、思い出すのも恐ろしいそうだ。


    備えあれば憂いなし。。。いつ来るかわかりません。。。今から防犯グッズをご用意した方がよいです。。

    by きん防災


    コメント
    こわいねぇ??

    みーも、防災グッズ買いました。
    • みー
    • 2011/06/02 2:41 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM