<< うちの愛犬トミー君♪ | main | ウチの愛ハム『ウルトラマンセブン』 >>

幸せ☆

0
    きのうテレビで「しあわせって何ですか?」てふと考えました‥。


    私の幸せは、自慢の友達がいること\(^o^)/♪


    みんな仕事や学校で時間があいませんが、1ヶ月に1度集まれる機会をつくっています★

    この前は私ともう一人の誕生日で、サプライズで誕生日会をひらいてくれました♪


    嬉しくて号泣。

    歳をとるのは嫌ですけど、こういったサプライズはうれしくて幸せでたまりません☆

    あゆ


    もうひとつに幸せはやっぱ大好きなあゆちゃんにあうことですね♪

    私もいってきましたよ〜♪マリンメッセ!!!!


    以前BLOG担当のkogatty-もあゆファンですので、同じ日に参戦してたみたいです♪

    あゆ


    みてみてー!!!!この 人 人 人!!!!

    この行列はグッツなんですけど、買うまでの道のりはかなり長かったですよ(; _ ;)


    今回のコンサートのテーマは「ayumi hamasaki 〜POWER of MUSIC〜 2011 A」
    今までと違ったコンサートでした。セットもシンプルでステージの中央で

    あゆちゃんが歌い続けました。〜POWER of MUSIC〜の名の通りあゆちゃんの歌に、

    力をもらって泣きまくりでした。


    東日本大震災をきっかけにこのテーマになったので、感動の多いコンサートになりました。

    日本中に‥東北の方に届くように‥と



    作詞:ayumi hamasaki

    はるかはるか数億年もの遠い昔この地球は生まれた
    くり返される歴史のなかで僕らは命受け継いだんだ
    私にはこんな場所から この歌を歌う事でしか 伝えられないけど
    もう一度だけ 思い出して僕らの地球のあるべき姿
    そしてどうか忘れないでどうかどうか忘れないで


    沢山歌った中で一番感動した歌です。

    わたしは歌うこともできなければ、なんの力にもなれないのですが、節電ですね♪

    自分のできること。日々の生活を大切にしよう‥。


    うん。生きてることがしあわせー!!!!!!!

    ―――皆さんの幸せは?

    by haimannnann


    コメント
    わたしも、あゆ様いきました??
    昔の曲ばかりで、あゆファンにわ、たまらなかったですよね??

    • みー
    • 2011/06/02 2:38 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM