<< 週末ッッ★ | main | 『てるてる坊主君』 >>

お父さんありがとう

0
    お父さんありがとう

    ちょっと前になりますが父の日に家族と祖父母と食事にいきました。

    佐伯の上浦にある"塩湯"ってとこまでいってきました

    わりと有名なんですねp(^^)q

    車がいっぱい止まっていたので、すぐに場所はわかりました〜♪゛


    まー(T_T)すごい人で待ちました汗


    待ってる間に"塩ソフト"をいただきました


    えーって思うかもしれませんがこれがほんとにおいしい(^O^)/

    はまりましたww


    待って1時間がたちました。

    雨も降ってたのでひたすら車で待機〜

    いちをお店には待合席があるのですがそこはもういっぱいでした(*_*)


    待ってる間「津久見イルカ島」にいきました〜♪


    外からは全然みれなかったので断念して戻りました(笑)


    結果。


    2時間半待ちましたあ(T_T)



    入ると中央に生け簀があって新鮮なお魚が食べれます♪



    ‥海鮮丼‥

    料理


    ‥塩湯定食‥

    料理

    こんなに盛り盛りなのにお値段はリーズナブル


    ほんとに全ておいしくて満足っ


    待ち覚悟で皆さんもいってみてください(^O^)/


    あ。お父さんありがとう(^_-)-☆


    by manamana


    コメント
    最近多くなりましたね。。塩湯。
    昔はあんまり人いなかったのに。。
    そこの海鮮丼が一番好きです。
    • サリーちゃんのパパ
    • 2011/07/04 4:38 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM