<< 釣り日記 | main | あの子猫が元気なことを祈って >>

つけ麺の名店がやってきました。

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

    麺は麺でも、“ラー麺”ではなく“つけ麺”の話です。

    実は好きなつけ麺屋があるのですが、
    少々距離が遠いため行けても1ヵ月に1回くらい...

    なんとそのお店の2号店が家から歩いて10分くらいの所に開店!
    当然直行!

    2号店という事で全く同じ味と思っていましたが...

    麺が本店よりもちょっぴり細く、つるっと感抜群。
    博多長浜ラーメンフリークの自分としてはこっちの方が好きでした!
    つけ麺=太い麺 をぶち壊した逸品でした。
    ※ちなみにここの煮卵はここ最近では一番好きです。

    OPENして1ヵ月程ですが、もう8回行ってます。顔も覚えられました(笑)

    ラーメン好きの自分としては、家の近くに美味しい麺処が無いのが
    ある意味唯一の救い(金銭&健康面で)でしたが、
    遂に近辺にこんなお店が出来ちゃったので少々困りものです(笑)

    ラーメン破産覚悟で通い続けます。

    By YAKU


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM