<< 夏風邪 | main | とうとう息子が離乳食を始めました! >>

劇団旗揚げメンバーが結婚しました。

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

    おめでとう!!

     

    彼は縁の下の力持ちタイプで旗揚げ当時は音響を担当してました。
    今まで大道具や小道具、搬入といったところで大活躍してきた彼も
    ようやく幸せをつかみメンバーがどんどん結婚していく中
    いつ結婚するのかと思ってた矢先のうれしい知らせでした。

     

    劇団内では面倒見のいい人だったので奥様も

    彼に尽くされているのではと結婚式に出席し

    幸せそうな2人の姿にほっこりしました。


    出会った頃は物静かな雰囲気のイメージだった彼が
    13年の付き合いで一緒に色々な舞台を作ってきた中で、
    スタッフでありながら役者と一緒に滑舌練習や
    演技トレーニングをしたり役者デビューもしました。
    そんな彼の堂々たる最後の挨拶にメンバーも涙していました。

     

    演劇は人を成長させるものなのだなと実感しました。

     

    お二人の幸せを祈ってます。

     

    p-nuts

     


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM