<< インドカレー「スールヤ」に初めて行きました。 | main | 地元の伝統行事 >>

20代を振り返って...

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    次の三連休明け、とうとう僕の20代が終わります。

    居酒屋の仕事で手羽先を毎日揚げながら、
    大好きなお酒、ラーメン、バンドをやり続けた20代。
    中でも火事で家がぶっ飛んだりと貴重な

    経験をさせていただきました。

    結婚してお酒の量は大分減らされましたが、
    10代の時とは違い30が近づくと

    自らの身体にガタがきてるのを
    ひしひしと感じる今日この頃です。
    (階段登るのが最近きついですが、ラーメン屋さんまでの

    10kmはまだまだ全然歩けます)

    19から20と、29から30というのは

    全く感覚がちがうものですね(笑)
    私生活、食生活等、改めようと思います。

     


    まずは仕事帰りの買い食いはやめます。
    毎日、僕の身体を気遣って嫁さんが野菜中心の

    料理を作ってくれるのですが、野菜があまり好きではない僕は、

    帰りにコンビニで隠れて肉を食べてしまうのです。
    もういい大人になりまので我慢することから頑張ってみようと思います!

    バンドはまだまだバリバリやりますが、
    暴飲暴食(特にビール&ラーメン)は少々控えるという志を抱いて、
    気持ちよく三十路をむかえようと思います。

    2017年9月20日、僕は大人になります。

    By YAKU
     

     


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM