<< 毎年の恒例になってます(=^・^=) | main | 面白いテレビ番組お薦め願います。 >>

息子達の運動会&ポケモンGO.!!

0

    JUGEMテーマ:ポケモンGO

     

     

    先日、10月14日に5歳と2歳の息子二人の運動会がありました。

     

    5歳の息子は去年かけっこはショートカットしちゃんと

    走らずダンスは嫌がって踊りませんでした。
    ですが、今年はかけっこはしっかりと最後まで走り

    ダンスは途中までですが踊りました。
    家族みんなでちゃんと成長しているなと感動いたしました。
    2歳の息子はかけっこをしっかりと走り母親の元に

    しっかりと走っていきました。
    今年の運動会は息子たちの成長がメチャクチャ

    感じられた運動会となりました。
    ただ、自分が風邪でダウンしてしまっていて

    まったくといっていいほど役立たずでした。

     

    来年は、5歳の息子の最後の運動会になるので

    しっかりと体調管理をしたいと思います。

    運動会が終わった後に体調不良の中長女と自分の母親の為に

    今出ている伝説のポケモン「ライコウ」を捕まえに行かされました。

    長女は、先月から初めてますがすでに6体のライコウを

    持っているにも関わらずまだ欲しいみたいで
    親はまだ捕まえていなくしぶしぶたまたま近くに出ていたジムがあり

    バトルをしにいきました。

    三人では勝てないので集まっている方と
    協力し倒しいざゲットチャレンジへ。
    ボールは娘が12個で親が10個でした。
    結果は、どちらもゲットならずでこそっと自分だけゲットできたのですが

    娘に「なんでパパだけ、ズルい」と言われて期限が悪くなってしまうので
    娘には取れなかったと言っています。


    今度は、一緒に捕まえられるように週末頑張ります。

    By 原崎晃太

     


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM