<< Facebookで | main | Jackson Browne JAPAN TOUR2017を広島文化学園HBGホールでライブを観た。 >>

久留米に行ってきました!

0

    JUGEMテーマ:ラーメン

     

     

    今月のはじめに、久留米に行ってきました!

     

    自分のバンドのメンバー1人が福岡の行橋の人間で

    練習の度に大分にきてもらってるので今回はこっちの方から

    福岡へ練習しに行こう!という話になったので行ってきたのです。

    さすがは福岡、備え付けの機材も高級品ばっかりでした笑

    ただ、自分のメインは練習以外にも一つありまして...
    せっかく福岡にきたので、やっぱりラーメン。

     


    福岡といえば、博多ラーメン&久留米ラーメンの二台巨頭。

    いつもは博多ラーメンフリークなのですが、久留米に来たなら食べるでしょ!
    大分にも久留米ラーメンは進出してますが、本番の味を堪能させていただきました!


    2日いて5件のラーメンを食べましたが、油分がかなり多めのコテコテコッテリ。
    2週間に1回くらいでいいかな技

     



    ただ、とあるラーメン屋で替え玉を頼んだ時、何を思ったか麺だけでなく

    たまたま手に持ってたフルカスタム済のラーメン一杯を

    そのまま渡してくれたオバちゃんは、なかなか芸術点が高かったです笑

    いつもとは違い味を楽しめたのはラーメンマニアとしては非常に良かったです。

    次はどこのラーメンを食べようか?
    そんな事を思う毎日です。

     

    By YAKU

     


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    recommend
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM